· 

フォトコンテスト開催中です!



 

わたしが見つけたときめき、届け!

若狭路フォトミッション2021

 

今回のミッションは若狭寺のお宝を採取せよ!

絶品グルメ、映えるスイーツ、自然豊かな絶景・・・

あなたが思う「若狭路のお宝」といえばなんですか?

皆に教えたくて仕方ないお宝の写真・動画を投稿、送信してください。

みんなで若狭路のお宝を採取しましょう!

 

期間:2022年1月31日(月)まで

詳しくはチラシをご覧ください

 



 

思わず、電車に乗りたくなるような、

そんな小浜線の魅力を伝える写真を大募集!

 

おばませんフォトコンテスト

 

小浜線に乗りたくなるような、魅力を伝える写真を募集いたします。

必ず車両や線路、駅など小浜線に関するものを写してください。

 

募集期間:2021年11月30日(火)まで

詳しくはチラシをご覧ください